真剣に復縁したいと考えている時は

“友人の元気がないので、とても気になり、悩みがあるなら教えて欲しいと言いました。すると、彼氏と別れてしまったことを後悔していると打ち明けられましたから、とても驚きました。友人と彼氏はラブラブで、結婚間近に見えたからです。友人は心から悔やんでいて、真剣に復縁したいと考えているようでした。友人が可哀想に思えましたから、占い師に相談してみることを勧めました。占い師ならば、復縁の可能性を教えてくれるからです。
友人は乗り気になりましたから、一緒にメール占いの口コミサイトを閲覧しました。すると、よく当たるタロット占いを見つけましたから申し込みました。メールの返信には、彼氏も後悔しているので、すぐに連絡を取るべきと書いてありました。勇気をもらった友人が電話をすると、たちまち仲直りができましたから、本当に良かったです。”

●復縁した彼氏と結婚します
“3年前、結婚したい私とまだ結婚したくないという彼氏の間で気持ちがすれ違い、別れてしまったことがありました。しかし私は彼のことがずっと好きで、どうにかして復縁したいという気持ちがあったのですが、彼が私のことをどう思っているかが分からず、何もできずにいました。
そんな時に占いに相談しました。
占い師からは「彼も私のことを忘れていない」とか「今から付き合えば結婚できる」と言われ、私にとって都合がよすぎる内容に半信半疑でしたが、思い切って彼に連絡を取ってみました。色々と話をする間に聞きだした彼の気持ちはまさに占い師が言っていた通りで、とんとん拍子に再び付き合うことになりました。
しかも現在の彼は結婚に対してすごく前向きなので、このまま結婚することになると思います。彼の気持ちを見事に言い当てた占い師の力量にびっくりしています。”

●復縁したい時は、手相占いで出来るタイミングを狙う
“価値観の相違や性格の不一致など、恋人と別れてしまう理由は様々です。しかし人生を進める内に、勝手知ったる過去の恋人が一番良かったな、と不意に思い返す事もしばしば。そのため、「やっぱり復縁したい」と思い立った時には、手相占いで手相を鑑定して貰う事をお勧めします。
手相には過去の歴史を刻んだ経歴と、自分がこうなりたいと思う未来の予想図の二つが記されています。そこには恋愛や結婚の線が含まれているので、占い師さんには、何歳の時点で良い出会いがある、何歳で結婚するかもしれない、などが分かるのです。ですので、占い師さんには自分の恋愛運や結婚運が最もピークの時期を占い師さんにヒアリングし、そのタイミングに復縁したい相手へアプローチを行えば、確率は非常に高くなります。
手相には、自分では分からない未来の好機が記されています。好機を逃さないよう、復縁のタイミングを随時チェックしましょう。”

●復縁した人は必見です
“自分で言うのもなんですが、大恋愛をしていた好き同士でいた彼女と別れてしまいました。
その原因は自分の浮気でした。本当に後悔していますし、なんて馬鹿な事をしてしまったんだろうという思いでいっぱいでした。
もちろん彼女のことが嫌いだったわけではなく、魔が差しただけだったので、復縁したいという思いでいっぱいでした。
どうしていいかわからなくなり、占いに頼ってみました。そこでダメだと言われたら諦めようと思っていたら、あと3か月ぐらいしたら復縁できるだろうと言われました。半分あきらめていたのですが、それを信じて3か月間じっとこらえて、其れから告白しました。とにかく謝り倒しました。
結果、彼女は許してくれて、元さやになったわけですが、その時に占いをしていなかったら、もしかしたら今の僕たちはなかったかもしれないと思うと、やっぱり怖いですね。

●どうしても復縁したいと思っている方
“パートナーと別れてしまっても、またやり直したい、復縁を望んでいる方は、いまの状況やこれからの運勢などを占ってもらうこともおすすめです。
実際に私も、彼氏と別れてしまっていたのですが、復縁したいという気持ちがとても強くあり、しかしあまり押しすぎると失敗するという友達の意見もあったので、何もできずにいました。
ストレスも溜まりますし、占いで相談をしてみたところ、このまま何もせずに待っていれば、相手から復縁を希望してくるといわれました。
それが本当なのか疑わしいなと最初は思いましたが、我慢して何も連絡も取らずにいたところ、相手から告白されました
之には本当にびっくりです。占ってもらっている時から、色々な事を言い当てられてしまっていて、この占い師は本当にあたるんだと思いそれを信じた結果なのですが、本当によかったです。”

Comments are closed.