恋愛の中でも難しい復縁だけどできた!

“恋愛をしているといろいろあります。
特に、一度別れてしまったけれど、やっぱりもう一度付き合いたいと思っている方。なかなかうまくいかない復縁の悩みというのは、意外と多くの方が抱えています。
私もその一人だったのですが、占いをして、復縁の望みがあると言われ、さらに具体的な時期も運勢をみてもらって、その通りにアクションを起こしました。
すると、なんと元彼とよりを戻すことに成功したのです。さらに今は結婚をして子供までいます。とても幸せな日々なのですが、あの時もし占いをしなければ、あきらめていたかもしれないと思うと、少し怖い気持ちでいっぱいです。人気占い師といわれている方だったので、予約の期間がとても長かったこともあり、とても待ち遠しい気持ちでしたが、やっぱり当たると言われている占いは当たるものです。とてもおすすめです。”

●恋愛占いをすると別れた彼氏と復縁できました
以前付き合っていた人が忘れられなくて復縁をしたいのですが、どうすればよいか分かりませんでした。恋愛に関する占いをしてもらおうと新宿の占い師に頼みました。
その人はタロット占いをする人なのですが、その人によると行動をすることによって復縁ができると言われました。その人とは相性が良く、話す機会があれば上手く行くと言われました。
なるべく早く行動をした方が良いと言われたので、すぐにメールをしました。今までは迷いがあったのですが、占いをしてもらったことにより、自分でどのように行動をすれば良いか分かるようになりました。早速私は元の彼氏と連絡をして久しぶりに話すことになりました。
それから実際に会って話し合うと、ギクシャクすることもなく普通に話ができました。現在は彼女もいなくてフリーということも聞いたので、改めて付き合って欲しいということをすぐに伝えると上手くいきました。”

●恋愛でも難易度が高い復縁について
“恋愛をしていると、色々な悩みが出てきます。
せっかく付き合うことになったのに、喧嘩別れをしてしまったのですが、どうしても復縁したいという気持ちが頭から離れず、眠れない日々を過ごしていました。
そこで、友人にすすめられたこともあり、占いに行ってみたところ、この恋はまたよみがえると言われました。しかしタイミングも大事で、あと3か月は待った方が良いと言われました。3か月後に、恋愛運がアップするのだそうです。
でも、その結果を聞いただけで、なんだかとても救われた気分になり、それから寝られるようになりました。
3か月経った時に、勇気を出して私から告白したのですが、なんとやり直すことになったのです。たまには喧嘩もしますが、一度別れてしまって、もう二度と離れるのは嫌だという思いが強くなったこともあり、いまはとてもうまくいっています。”

●元カレともう一度恋愛をするために復縁出来た方法
“彼氏と付き合っていた頃は本当に楽しく幸せな毎日を送っていてこの幸せがずっと続く事を祈っていましたが彼氏との喧嘩が原因となり、別れる事になってしまいました。喧嘩別れだったので彼氏の方はわかりませんが私は未練が残っていましたし、別れてからもずっともう一度やり直したいという事だけを考えていました。
また、元カレと前の様に恋愛がしたくどうすればいいのかを考えているときに占ってみればいいのではないかと思い、元カレともう一度やり直す方法を占ってみる事にしました。占ってみると元カレともう一度やり直すためには自分から積極的にアピールする事が大事だという占い結果が出たのでそれから迷惑かもしれないと思いましたが元カレにちょくちょく連絡を取る事にしました。
連絡を取り出してから何日か過ぎた頃に元カレの方から復縁したいという話をしてきてくれて復縁する事が出来ました。”

●元カレともう一度恋愛したくて復縁について占ってみた結果
“彼氏と別れてしまってからもずっと元カレの事が好きで何とかもう一度元カレを振り向かせようと自分なりにいろいろと努力してきましたが元カレは全然振り向いてくれる素振りも見せてくれませんでした。
元カレの事がどうしても忘れられなく絶対に復縁したいと考えていたのでどうすればいいかを考えていると占いに頼ってみるという考えが浮かびました。実際に元カレとの復縁について占ってみると今までは自分から元カレを振り向かせるためにアピールしていましたが逆に何もアピールしないと元カレの方から復縁を迫ってきてくれるという占い結果が出たのでその占い結果を信じて実行してみる事にしました。
自分から何もアピールしなくなってから数日経つと元カレの方から連絡が来て占いの結果どおりにもう一度やり直してまた恋愛したいという事を元カレの方から言ってきてくれてもう一度元カレと付き合う事が出来ました。”

Comments are closed.