別れてしまった恋人から連絡が来た占い

“大好きだった恋人と別れてしまって何をするにもやる気が起きない状態になってしまったときに占いに出会いました。占いで恋人と復縁出来るかどうかを占ってもらうと近いうちに別れてしまった恋人から連絡が来てまたやり直すことが出来るという占い結果でした。この結果を聞いてずっと別れてしまった恋人からの連絡を待っていると本当に連絡が来ました。その連絡の内容はもう一度やり直したいということだったので本当に当たっていました。
もしも、占ってもらわなかったら今でも何をするにもやる気が起きない状態でいたと思いますし、もしかしたら自暴自棄になり携帯も解約してしまっていたかもしれません。ですので、占ってもらって本当に良かったと思います。今でも恋人とは上手くいっていて結婚も意識するようになってきましたので次は結婚について占ってもらいたいと思っています。”

●復縁占いで失敗を避けられた!
“復縁すべきかどうか、占いをしてもらいました。
私の場合は、「どうしても復縁したい」というよりも、「彼とよりを戻して、果たして幸せになれるのか?」という部分が気になっていたのです。実際、彼のほうが復縁に乗り気でしたから、私さえ受け入れられれば、すんなり元のさやに…。
すると、占い師さんは、「今のままつき合っても、また同じ失敗を繰り返す」と言いました。別れた原因は、彼の仕事が長続きしないこと、金銭のことなどでした。確かに、情に駆られてくっついても…と思い直し、彼の申し出を突っぱねたのです。
その後、彼は別の異性と交際を始めたと噂で聞きました。けれど、怠け癖や浪費癖は相変わらずで、新しい恋人と揉めているようです。
あのとき、うっかり流されてよりを戻していたら、おそらく苦労していたことでしょう。事前に占ってもらって、本当によかったなと思っています。”

●占いで復縁をすることができた
“別れてしまって、友達関係にあったけれど、ずっと復縁をしたいという思いがありました。
失敗したら友達にも戻れなくなりそうでしたし、ここからどうしたらよいんだろうということで、ずっと悩んでいたのですが、友達にすすめられて占いをしてもらってきました。
これが私の占い初体験だったのですが、緊張してしまいましたがとても丁寧に色々とみてもらことができました。
私の場合には、このままずるずるとその関係を続けていっても、うまくいくことはないし、その彼に新しい彼女ができてしまうのも時間の問題と言われました。それは焦りとなり、やがて勇気となって、私は彼に告白することにしました。
その結果、相手も私とやり直したいと思っていたようで、典型的な草食系の男子だったようです。
今は前よりも仲良くなれましたし、占いをしたおかげだと思って感謝しています。”

●これほど縁のある人は他にいない。
“当時付き合っていた彼に、一方的に別れを告げられました。別れた後も冷たく拒否され復縁も絶望的で次の恋愛に挑もうにも忘れられず、ずっとひきずっていました。
次の恋愛に進むきっかけを得られればと思い、中野の占いに足を踏み入れました。
占い師は元カレの存在が気になるのか、元カレの事をしきりに尋ねてきました。私は言われるがまま、元カレの生年月日等の情報を伝えました。
すると、これ程あなたに縁のある人はいない、どういう形であれ縁はこれからも続く、秋頃にまた元カレと縁があると言われました。そして、私の恋愛は2月に大きな出来事がある、その相手は元カレかどうかはわからない…と。
私は元カレと復縁するというよりは、2月の出来事とやらに淡い期待を向けていました。
結果、元カレから秋頃に連絡があり、2月に入籍しました。今もその占いの前を通ると、感謝の気持ちが溢れてきます。”

●彼氏と別れてしまった友人に占いを勧めてみて
“友人が彼氏と別れてしまってからまるで別人のように魂が抜けた感じになってしまいました。本人はもう一度復縁したいと思っているようですが元カレの方はどう思っているかわからないので自分からもう一度やり直して欲しいと言えずにいました。
友人の気分転換になればいいと思って試しに占いを勧めてみました。占いの結果によっては元カレを諦めるいいチャンスにもなると思い、占いを勧めてみましたが実際に占ってみると元カレの方も復縁したがっているという結果が出てその結果を見て友人は自信が付いたのかすぐに元カレに連絡を取ってもう一度やり直したという事を伝えていました。正直、結果どおりに上手くいのかなと不安に思っていましたが友人と元カレは見事に復縁する事が出来たみたいなので本当に良かったと思いますし、友人と彼氏の方も今では幸そうにお付き合いをしています。”

Comments are closed.